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サイトアフィリエイトは属性が全て!ターゲットの決め方と考え方

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DECISIONE-AFFILINE管理人の黒田です^^
いつも大変お世話になっております!

当サイトでは僕の経験から、マインドの大切さと
キーワードに関する考え方についてお話させて頂いております。
(まだまだ偉そうに語れるほどの実力ではないですが・・)

そして、キーワードに対する考え方の一番の核となるのが
今日お話しする「属性」についてだと思います^^

サイトアフィリエイト、特にASPアフィリに関しては
「属性=ターゲット」を決める事が一番大切なんですね。
アフィリエイトで長期的に稼ぐには本当に大事だと痛感してます。

はっきりって、理解するのも身につけるのも簡単ではありません(汗)
僕も1年間、何度も質問して、いまだに何となく理解してるくらいです。
それほど奥が深く、本質的な方法ってことなんだと思います◎

属性の決め方は広告から!

基本的にASPアフィリエイトは広告からスタートします。

狙う案件のランディングページから訴求ポイントを決めて
まずはそのキーワードで知恵袋や教えてgoo!などの
お悩み系サイトで検索をかけて、どんな悩みがあるのかを調べていきます。

例えば、僕は今、結婚相談所の案件にトライしているのですが
広告のアピール部分を「専任カウンセラーによる徹底サポート」とすると

「結婚相談所 専任カウンセラー」「結婚相談所 サポート」
「商品名+サポート」といった感じで知恵袋などに打ち込んでいき
そこでヒットした悩みを片っ端から目を通していく感じです^^

性別も世代も、悩みの深さや生活背景など
本当に色んな人が発見できると思うので、その中から
ターゲットを選ぶ=属性を決める、ということになります。

もしたくさんの属性が見つかったとしたら
見つけた属性の数だけサイトを作ってみる、という流れですね^^

だから、1つの案件でもリサーチをすれば
色んな切り口で何個もサイトを作れるんです。

とはいっても、僕も最初はここら辺が全く理解できなかったです。
いやいや、似たような記事しか書けなくない?って^^;汗
でも、今では違いがわかってきているので、実践あるのみですね◎

属性を絞れば絞る程、たった数アクセスで成約も!?

松野さん達がよく話していることですが
ASPアフィリエイト(物販系)はアクセスの濃さが重要で
ドンピシャだと1日たった数アクセスで成約が取れるんだとか。

5記事サイトで1人勝ちできるってすごいですよね。

まあ、僕は5記事はまだ全然着手できておらず
もっぱら30記事ブログや大きめの育てる系ブログだけなので
5記事も平行してやってみたいと思います。

お互い1人勝ちできてるサイトがたくさん作れるよう
毎日コツコツ頑張っていきましょう♩

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